大阪の前撮り&フォトウェディング|【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-020-309

平日11:00-20:00 / 土日祝10:00-19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

光のキレイな洋装フォトウェディング

ウェディンアベニューが
こだわっている、
12のこと。

ウェディングアベニューのフォトコンセプト。

concept

「ブライズブリアンフォト」とは、「花嫁が輝く」結婚写真。

どんなコンセプトのウェディングフォトをお客様にご提案するかがメインテーマでもありますが、
ウェディングアベニューでは、花嫁がとびきり輝く「ブライズブリアンフォト」をコンセプトにしています。

自然光がキラキラと輝く写真や、大自然のカラフルな色を最大に生かしたウェディングフォト。
ナチュラルな笑顔はじける結婚写真をテーマに、ご提案させていただきます。

色のキラキラキレイな洋装フォト

12のこだわり

1. オシャレなスタジオ全ての背景で撮影可能
2. 今人気の洋装・和装トレンド衣装が豊富
3. オシャレなブライズブリアンフォト
4. 最終見積もりが圧倒的に安い
5. 洋装&和装でさらにお得!2点目データ50%OFF!
6. 衣装・小物等、持ち込み料が全て無料
7. 最高のスタッフでおもてなし
8. 感動のご対面(ファーストミート)
9. ナチュラルなロケーションフォトが得意
10. フリードリンクサービス
11. チャペルフォトや挙式のセレモニーサービス
12. アニバーサリーフォトサービス

アンティーク色のフラワーウォールで撮った結婚写真
スタジオ洋装フォト

では早速、12のこだわりポイントを見ていきましょう。

12 Point

12のこだわり

同じポーズで可愛く撮った結婚写真

01

オシャレなスタジオ背景

スタジオは、ガーデンをコンセプトにした和合したオシャレ空間。
フォトウェディングプランの中でも、リーズナブルな価格帯や、雨天の心配がない事から人気のスタジオフォトですが、ウェディングアベニューのスタジオフォトは、特に背景が豊富なところが人気で、スポット1~10まで、計10か所のこだわり背景全てのシーンを使って撮影していただけます。
バリエーション豊かな背景がおふたりの結婚写真を特別な写真にしてくれます。

ロケーション前撮り 和装

02

今人気の洋装・和装トレンド衣装が豊富

洋装・和装ともに、トレンドを取り入れたオシャレな衣装を常に取り揃えています。
結婚式では着ない、カジュアルラインのウェディングドレスや、くすみカラーが人気の“MOS シリーズ”の色打掛、白無垢をオシャレにコーディネートする色掛下、新郎様はトレンドカラーのモスグリーンやベージュ系のタキシードや紋付。

最新の衣装から、古典衣装まで、自分に似合う一着を見つけて下さい。

03

オシャレなブライズブリアンフォト

“花嫁が輝く”をテーマにした、笑顔惹き出すキラキラした写真をフォトコンセプトにしていて、光と色を最大に生かしたウェディングフォトをご提案致します。

また、ウェディングアベニューは、データ枚数も充実しています。
背景が豊富なだけに、スタジオフォトでもカット数は100カット、ロケーションフォトは1ヶ所につき200カット、チャペル撮影 / スタジオ挙式は150カット。

圧倒的な写真のクオリティと充実したカット数。
納品カット数が多いので、お気に入りフォトもたくさん見つかって満足度もUP!

ベンチに座っているウェディングドレスを来た花嫁の写真

04

最終見積もりが圧倒的に安い

お客様にとって一番大切で必要なものだけをコーディネート。
追加料金なしでの撮影も可能なうえ、最高のコストパフォーマンスを実現!

2着目のカラードレス

05

洋装&和装でさらにお得!2点目データ50%OFF!

1着より2着がお得に!2点目データが50%OFF。
スタジオ撮影100カット 55,000円→27,500円!ロケーション撮影200カット 66,000円→33,000円!
色打掛や白無垢、カラードレスなどの2着目も、今しか撮れないからこそ残してほしい。

5年、10年前に比べ、前撮り・フォトウェディングの需要が高まり、撮影の内容もこだわりを持たれる方が増えています。
洋装と和装の両方を着たいと言うお声も増えている中、ウェディングアベニューでは2点目データを無料にすることで、2着を予算内で撮影しやすい価格設定にしております。

結婚式とはまた違う、オシャレなウェディングフォトを満足いくカタチで残していただけるように、全力でサポート致しますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

06

衣装・小物等、持ち込み料が全て無料

ウェディングアベニューでは、撮影に関わる全てのお持ち込み料金を無料とさせて頂いております。
アクセサリーや、衣装小物、撮影小物、カメラマンの持ち込み、ヘアメイクの持ち込み、なんと衣装の持ち込みまで全て無料です。

ウェディングアベニューは、お客様のご質問に全てYES!でお答えすることを心掛けております。
何事にも柔軟にご対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

お茶室で撮ったオシャレな正座ポーズ

07

最高のスタッフでおもてなし

ナチュラルなウェディングフォトとは、おふたりがリラックスしていることが一番大切。
撮影チームは温かくフレンドリーなので、安心して撮影当日をお過ごしいただけます。

また、担当プランナーやサポートスタッフが、撮影日当日までに聞きたいご質問やお悩みなどもお気軽にご質問いただけるようなおもてなし空間を心掛けて参ります。

ファーストミート

08

感動のご対面(ファーストミート)

初めて出逢った時のようなドキドキをもう一度感じることができる、感動のご対面。
その時に見せる自然でありのままのふたりの表情を切り撮り最高の瞬間を残します。

09

ナチュラルなロケーションフォトが得意

ロケーション撮影が得意で、選べるロケ地も豊富!
ロケーションフォトは、特にナチュラルな雰囲気を大切にしています。
ポージングばかりではなく、何気ない自然体なおふたりもお撮りいたします。

コンセプトでもある「ブライズブリアンフォト=花嫁が輝く結婚写真」は、光と色を取り入れたキラキラした写真がテーマですが、ブライズブリアンフォトは屋外で撮影する事によって、より光と色が際立ち惹き立つようになるため、特に仕上がりをお楽しみいただけます。

また、ロケ地は独自のルートで人気のロケーションを厳選してご案内させていただいております。

オシャレな衣装を着た花嫁さん

10

事前試着など撮影日までのフォローが充実

ウェディングアベニューでは、お申込みの後撮影当日までの間に再度ご来店をいただき、事前フィッティングを行っております。
撮影当日に衣装を選ぶと着たい衣装がなかったなどの不安な気持ちにもありますが、事前にご試着して衣装を決めておくことで安心して当日をお迎えいただけます。

また、弊社ではごゆったりお過ごしいただけるよう、スタジオ内には、コーヒーや紅茶、冷たいお飲み物などお茶菓子と共にご自由にお召し上がりいただけます。

人気チャペルフォト

11

チャペルフォトや挙式のセレモニーサービス

大阪で人気の大手式場(チャペル)6会場と提携し実現したチャペル撮影や、当店スタジオで執り行うガーデン挙式は、スタジオでも珍しいセレモニープラン。

唯一無二の感動フォトウェディングを、ウェディングアベニューならではの演出でご提案させていただきます。

12

アニバーサリーフォトサービス

#2回以上撮りました!実は最近2回以上撮影されるカップルが急増しています。
2回目以降の撮影は、なんとアルバムプレゼント!京都や東京駅など観光を兼ねて是非。

せっかく撮った写真をカタチに残しませんか?
当店では、ウェディングアイテムも充実しています。
アルバムや写真台紙は、結婚式場に比べると約半額の価格帯でとてもリーズナブル。
挙式・披露宴の写真も一緒に入れて製本できます。

新作のウェルカムパネルや、お気に入りの1枚で作るウェルカムボードも是非ご利用下さい。

雪の中のキレイなウェディングフォト

Wedding Avenue Wedding Photo

ウェディンアベニューのフォトウェディングをお楽しみに!

前撮り。フォトウェディングについての8つのこだわりいかがでしたでしょうか?

スタジオ選びで悩まれている方や、撮影日、撮影場所、予算などで悩ませている方もたくさんいらっしゃると思いますが、まずはお気軽にご相談くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

前撮り・フォトウェディングキャンペーン

Premium Campaign

フラワーウォールと花嫁

ウェディングアベニューのお得なプレミアムキャンペーンを是非ご利用下さい。

※全てのキャンペーンは併用可能です。