
Sさん&Tさん
慶沢園で叶えるフォトウェディング♡幸せな一日と特別な瞬間
- PLAN ご利用のプランを教えてください
和装ロケ-ションフォト
- POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください - メイク、着付け、カメラマンどの担当の方も、すごく和やかに接してくださり、また撮影に対するモチベーションが上がるようなお声掛けもたくさんしていただいて、本当に楽しかったです。仕上がりがとても楽しみです。良いご縁でした。ありがとうございました!
- REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください - 結婚式でドレスを着用するので、前撮りで和装がしたいと思い探していたところ、ホームページやTikTok等SNSを通じて当店を知りました。ロケーション撮影を希望していたのと価格もお手頃なところで探していたので、私たちの希望と一致したのでお願いすることに決めました。
- FROM
STAFF スタッフからお礼の言葉 この度は、おふたりの大切な瞬間をお任せいただき、誠ににありがとうございます。
白無垢に身を包まれたご新婦様の凛とした美しさと、ご新郎様の優しいまなざしがとても印象的で、おふたりの自然な笑顔にスタッフ一同も心が温かくなりました。
また、おふたりの幼少期のお写真をアイテムとして取り入れた撮影では、これまでの歩みやご家族との大切な思出が感じられる、より特別な時間となりました。大切な一日をお任せいただき、心より感謝申し上げます。
おふたりのこれからの毎日が、笑顔と幸せに満ちたものとなりますようお祈りしております♡
![WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]](https://ave-wedding.com/wp-content/uploads/2022/12/f0b95dd46bc16aeaa58d2e4f9c99b439.png)




































