
Tさん&Aさん
思わず見惚れる、白無垢の輝き
- PLAN ご利用のプランを教えてください
和装スタジオフォト
- POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください - 親切にスタッフさん達が接してくれたり、撮影スタジオは和やかな雰囲気でとても楽しかったです。
はじめは緊張しましたが、緊張が解れるようにたくさんフォローしてもらってスムーズに撮影できました。
写真データが届くのを楽しみにしています! - REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください - 近場で和装前撮りをしたいということで調べていたらInstagram、ホームページで御社を見つけて相談させていただきました。アクセスの良さ、環境が良いと思って撮影をお願いしました。親身になって相談に乗ってくれて理想の前撮りができると思って選ばせていただきました。
- FROM
STAFF スタッフからお礼の言葉 この度は、お二人のかけがえのない一日をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ガーデンスタジオの撮影では、白無垢姿がとても美しく、お二人の雰囲気にぴったりでした。
お写真からは楽しさや幸せな気持ちが伝わり、スタッフ一同心温まるひとときを過ごさせていただきました。
お二人にとっても、素敵な思い出となっておりましたら幸いでございます。これからも笑顔溢れる日々を過ごされますよう、心よりお祈り申し上げます。
末永くお幸せにお過ごしください♡
![WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]](https://ave-wedding.com/wp-content/uploads/2022/12/f0b95dd46bc16aeaa58d2e4f9c99b439.png)




























