
Sさん&Kさん
美しさと愛が重なる、特別なフォトウェディング
- PLAN ご利用のプランを教えてください
洋装ロケーションフォト
- POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください - 今回は洋装の撮影を依頼しましたが、カメラマンやメイク担当の方がとても親しみやすく、安心して撮影に臨むことができました。最初は少し緊張していましたが、最後まで飽きることなく撮影していただくことができました。
- REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください - 他店と比較したときに、リーズナブルなことはもちろん、当日の天気や体調などの事情によって、設定していた撮影日を延期できるサービスが非常に充実していたから。安心して当日を迎えられると思ったため、ウェディングアベニュー心斎橋店での撮影を決めました。
- FROM
STAFF スタッフからお礼の言葉 この度は誠におめでとうございます!
歴史ある中央公会堂での撮影は、お二人の洗練された雰囲気と美しいスタイルがより一層引き立つ、特別なひとときとなりました。
お互いを見つめ合う姿がとても印象的で、自然な愛情が写真の一枚一枚にあふれており、心あたたまる撮影となりました。
また、ご家族の皆さまと撮影されたシーンは、温かく和やかな空気が感じられ、大切な絆の深さに感動いたしました。
お二人とご家族の大切な瞬間を形に残すお手伝いができましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。これからのお二人の人生が、笑顔あふれる幸せな日々となりますよう心よりお祈り申し上げます。
![WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]](https://ave-wedding.com/wp-content/uploads/2022/12/f0b95dd46bc16aeaa58d2e4f9c99b439.png)




















