スタジオ撮影、ロケーション撮影、チャペル撮影など低価格&オシャレをテーマに花嫁が輝くブライズブリアンフォトにこだわった、とっておきの結婚写真。追加料金なしでもご満足頂ける安心プラン。長堀橋徒歩3分。 大泉緑地で童話のような可愛いフォトウェディング | 大阪の前撮り&フォトウェディング|【公式】WEDDING AVENUE

大泉緑地で童話のような可愛いフォトウェディング | 大阪の前撮り&フォトウェディング|【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-020-309

平日11:00-20:00 / 土日祝10:00-19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

大泉緑地で童話のような可愛いフォトウェディング

大阪市住吉区在住 英輝さん&こころさん

大泉緑地で童話のような可愛いフォトウェディング

PLAN ご利用のプランを教えてください

和装スタジオフォト & 洋装ロケーションフォト
GARDEN  STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”&LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”
ロケ地:ガーデンスタジオ和装&大泉緑地

ガーデンスタジオ和装のご感想はこちら

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
写真撮影に慣れてなく最初は緊張していましたが、細かくカメラマンさんがポーズ指定をして下さったおかげで徐々に緊張もほぐれ素敵な写真を撮っていただけました。
洋装:ロケーションで大泉緑地で撮影しましたが公園の雰囲気が素敵でイメージ以上の写真をとっていただけました。
和装:スタジオ撮影でしたが小物を貸していただたり、様々な背景で撮っていただけたことで色んな雰囲気の写真が出来上がってよかったです!
メイクやヘアスタイル、介添をしていただいたスタッフさんは常に綺麗に撮れるように調整していただき、撮影に集中することができました!
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
イメージしていた写真の雰囲気に合うロケーションの場所を提案していただいたり、予算に合う価格設定だったのでアベニューさんで決めました。
和装、洋装どちらもかわいい形、色の衣装が揃っていたため理想とするものを選ぶことができました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます♡

大泉緑地でのロケーション撮影お疲れ様でした!

お二人らしい撮影小物との撮影も素敵でしたね♡

数あるスタジオの中から弊社での撮影を選んで頂き、誠にありがとうございました。

これからもお二人らしく、沢山笑って幸せな家庭を築いてください!!
末永くお幸せに…♡

一覧へ戻る