スタジオ撮影、ロケーション撮影、チャペル撮影など低価格&オシャレをテーマに花嫁が輝くブライズブリアンフォトにこだわった、とっておきの結婚写真。追加料金なしでもご満足頂ける安心プラン。長堀橋徒歩3分。 新作スタジオ 大人気の和装撮影! | 大阪の前撮り&フォトウェディング|【公式】WEDDING AVENUE

新作スタジオ 大人気の和装撮影! | 大阪の前撮り&フォトウェディング|【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-020-309

平日11:00-20:00 / 土日祝10:00-19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

新作スタジオ 大人気の和装撮影!

大阪市住吉区在住 Jさん&Nさん

新作スタジオ 大人気の和装撮影!

PLAN ご利用のプランを教えてください

和装ガーデンスタジオ 
GARDEN  STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
☆ご新郎様
ワンチャンが行けるとの事で検索をした結果、知ることになり、すぐにお伺いの上お話を聞かせて頂きました。
様々なスタジオを拝見させて頂きましたが、一番雰囲気や、スタジオの完備が満載でした!
さらに、その後のアフターフォロー等も気に入り、やっぱりあそこだけだ!となり、お願い致しました!

☆ご新婦様
ワンちゃんも、一緒に撮影できたことです。
撮影は、結婚式を控えてて、
それまでに撮れたらいいねというはなしをしていて、
ネットで探していたところ自分たちにピッタリでした。
なかなかワンちゃんと一緒に撮影できたるスタジオがあっても、
自分たち休みの日に休日だったりとか、条件があわなくて、
水曜日に撮影できたのもおおきかったです。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
☆ご新郎様
初めての前撮りと言うことで、どこでお願いをしたらいいのかもわからず、とりあえずお話しをお伺いさせて頂きました。
いろんなところを見学させて頂きました。一番セットや雰囲気がオシャレな空間であり気に入りました。
そして打ち合わせや、衣装選びで、私達は和装を選ばせて頂き、なんと!愛犬のわんちゃんも一緒に撮影させて頂きました。
撮影中も非常にリラックスモード、スタッフの方々も非常に優しく、常に笑いが絶えない現場にして頂けました。お写真となると少し顔が緊張して固まって、自然な笑顔なども難しいですが、
カメラマンの方やスタッフの方々が常に明るい雰囲気作りをして頂けました。
しかも!撮影小道具も色々とご用意頂き、スタジオ内にも様々なセットも完備されているので、いろんなパターンの撮影をして頂けました!さらに、和装での撮影ということで、
普段着慣れないので振る舞い方等中々わからない中、丁寧に教えて頂き、常にかっこよく、妻は綺麗にして頂き、自分が有名人の役者さんの様な体験をさせて頂けました!!非常に満足でした!

☆ご新婦様
すごくよかったです。
犬も犬として扱われるのではなく、
家族の一員として扱ってもらえたのが嬉しかったです。
撮影も一枚一枚を私たち夫婦の特別なものとして
大切に扱ってくれたのがプロ意識を感じました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!

和装でスタジオ撮影お疲れ様でした。
スタジオの雰囲気と相性抜群のお二人が
撮影中もずっと楽しそうにしている姿に沢山幸せをいただきました。

これからもお二人らしく幸せな家庭を築いてください!☆彡

一覧へ戻る