自然と絶景と撮る神戸布引ハーブ園のウェディングフォト♡ | 大阪の前撮り&フォトウェディング|【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-020-309

平日11:00-20:00 / 土日祝10:00-19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

自然と絶景と撮る神戸布引ハーブ園のウェディングフォト♡

遠くに広がる大阪湾を見下ろした一枚!

ナチュラルで緑溢れる布引ハーブ園で撮るウェディングフォト。

四季折々の花々やハーブとナチュラルに、館内のクラシカルな雰囲気で大人っぽく、ハンモックで笑顔いっぱいに!
神戸の街並みを見下ろした壮大な写真は必見です。

沢山のイメージで撮れる神戸、布引ハーブ園での撮影風景をご紹介いたします。

ぜひ最後までご覧ください。

①ロープウェイで空中散歩

ロープウェイから神戸市内を一望!!

神戸布引ハーブ園は、新神戸駅近くから約10分ロープウェイで登った先に見えてきます。

ロープウェイから眺める神戸の景色を楽しみながら、優雅に山頂を目指します。
オフショットのような乗車中の写真はとってもレア!

②標高約400mに広がるハーブ園

お城をモチーフにしたオシャレな建物と一緒に!

ロープウェイを降りると、四季折々のハーブや花々が咲き誇る園内に到着。

標高約400mの山頂の布引ハーブ園には、約200種75,000株のハーブや花々が咲き誇ります。

季節によって見ごろのお花が異なり、毎月違うイベントが開催されています。
ハーブ園のホームページでガーデン情報が更新されているので、一緒に撮りたいお花の季節をチェックしてみてください。

布引ハーブ園HPはこちら

③クラシカルな雰囲気の館内で

布引ハーブ園のオシャレなライトと笑顔の新郎新婦

自然のほかにも、ハーブガーデンをイメージしたレストラン、ラグジュアリーなカフェラウンジや開放感溢れるテラス、
園内各所に設置されたハンモックや遊具などが私たちを迎えてくれます。

ドイツの古城「ヴァルトブルク城」をモチーフにした洋風の建物もあり、クラシカルな一枚に。

④ドライフラワーが可愛いスポット

ドライフラワーの飾られたフロアではしんみりとした印象の撮影が!

ドライフラワーが垂れ下がっているベンチに座って。
最近人気のドライフラワーブーケをドレスに合わせて一緒に撮るのもオススメです。

レンガの壁も印象的で、温かい雰囲気に仕上がります。

⑤緑あふれるガーデン

布引ハーブ園の前撮り

自然が広がるガーデンでの撮影は、開放感のある印象に。
ハーブや緑の香りを感じながら撮影を楽しんでいただけます。

園内をお散歩しているショットは、お二人の自然な笑顔を引き出します。

タキシードはジャケットを脱いで、ベスト撮るのもナチュラルでオススメです。

⑥季節の花々と

丁寧に手入れされたお花たちと一緒に♪

日本最大級のハーブ園である布引ハーブ園は、花の見ごろは一年中!

《人気のお花をご紹介》

・ミモザ    3月中旬~下旬
・チューリップ 3月下旬~4月下旬
・ネモフィラ  5月上旬~下旬
・ローズ     5月中旬~6月下旬
・ヒマワリ   7月上旬~9月中旬

⑦広大な敷地に一本の大きな木

生命力ある一本の大木と一緒に!

広大な敷地に広がる芝生と、青く広がる大空の下。

風の丘芝生広場では開放感のある空間で、大きな木がインパクトになります。
物語の始まりのような一枚に。

⑧そよ風に吹かれるハンモック

園内に置かれたハンモックに寄りかかって♪リラックス!

ハンモックでくつろぎながらのショットは大人気。
思わずお二人の自然な笑顔がこぼれ落ちます。

豊かな自然を感じながらの優雅なひと時は、まるで天空の楽園です。

⑨神戸の海を見渡しながら

神戸を一辺に見下ろす、最高の眺めが魅力的!

布引ハーブ園の魅力は、自然やガーデンを彩る花々だけではありません。
この立地ならではの、上から眺める神戸の絶景も必見です。

この絶景に思わずうっとり…ロマンチックな一枚に。

⑩神戸の絶景を味わいながら

布引ハーブ園の最高の景色をバックにしたウェディングフォト

見晴らしが良い風の丘では、神戸の海だけでなく街並みも見下ろせます。

神戸の絶景と撮る気持ちの良いロケーションで、お二人の表情を沢山惹き出します。

神戸にこんなスポットがあったとは!
絶景とハンモックで、リゾート感を感じながら撮影を楽しめます。

布引ハーブ園 基本情報

ベンチに座ってお互いを見ていふたり

〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町1丁目4-3

定休日:なし

申請料金:¥900  / ロープウェイ&入場料:1人 ¥1,800

洋装ロケーションプランはこちらから

おわりに

広大な芝生の上を駆け抜けながら!

自然と絶景が広がる最高のロケーション、神戸布引ハーブ園での撮影はいかがでしたか?

沢山の自然と花々の中撮影したい、
神戸の絶景とロマンチックに撮りたい、
ナチュラルでガーデンな雰囲気が好き、
そんなお二人には、神戸布引ハーブ園でのウェディングフォトがオススメです♡

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
ご予約お待ちしております。

神戸の景色を見下ろしながら
布引ハーブ園のガーデンの中で
南国に生えていそうな植物たちと一緒に!
広場にある遊具で楽しく撮影♪
広大な芝生の上を駆け抜けながら!
舗装された道も多く、撮影も安心!
花壇に座って笑顔の花嫁

一覧へ戻る