粉もんの町!道頓堀と夜景人気スポット湊町リバープレイスがセットになったお得プラン☆彡 | 大阪の前撮り&フォトウェディング|【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-020-309

平日11:00-20:00 / 土日祝10:00-19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

粉もんの町!道頓堀と夜景人気スポット湊町リバープレイスがセットになったお得プラン☆彡

道頓堀ウェディングフォト

大阪といえば、ミナミの道頓堀エリアが観光地としてとても有名ですよね!
そんな活気あふれる道頓堀で、結婚式の前撮り撮影ができるの!?とびっくりされた方も多いのでは?

実は今、道頓堀での前撮り撮影がとっても注目されているんです!
大阪が思い出の土地で、記念に思いきり関西色の強い前撮りを残したい方や
他とは違った自分たちらしい撮影がしたい、そんなお客様におススメしたい撮影スポットです♡

また、当店では道頓堀からそのまま移動できる湊町リバープレイスでのナイト撮影もセットに!

1日で2か所の撮影スポットをまわれるなんてお得ですよね。
それぞれ違った雰囲気でのお写真が撮れるのも魅力です。

道頓堀と湊町リバープレイスのそれぞれのお写真をたっぷりご紹介していきますので、
ぜひ最後までご覧ください!!

①道頓堀の川沿いでお散歩風景

道頓堀川沿い

有名な大きな橋を少し降りたところにある川沿いはゆるなかな道が続く1本道です。
ビルとビルの間から差し込む光が二人を柔らかく包み込み、お2人の洋装姿をひきたたせます。

 

②アーケードの前で

道頓堀アーケードの前

きらびやかな看板がキラキラと光るアーケードの前のエリアは道頓堀をより感じられる大阪ならではのスポットです。
少し古びた街並みが町ロケの良さをぐっとアップさせてくれます。

③タコのモニュメント前で!

道頓堀でたこ焼きを食べるカップル

やはり大阪といえばたこ焼きですよね!
たこ焼き屋さんが立ち並ぶ路地には、なんとも大阪らしい大きな看板やモニュメントがたくさん!
かに道楽の大きなカニ看板もその一つです。

アツアツのたこ焼きを仲良く食べる姿は一風変わった前撮り写真になること間違いなし!

④大阪の有名な劇場前で

難波劇場前

大正12年5月に関西初の本格的な洋式劇場として開場され2023年になんと100周年を迎えた大阪松竹座は、
歌舞伎やミュージカルで今もなお多くの人々の心をつかんでいます。
美しいアーチの外観や洋式劇場を思わせる造形は洋装撮影にもピッタリです。

⑤道頓堀にかかる大きな橋の上で

道頓堀鈍器前の橋

日が落ちてきたころ橋の上から眺める道頓堀は夕日のオレンジを閉じ込めたどこか懐かしい雰囲気に。
比較的人も少ないので、二人だけのロマンチックな1枚を残してみてはいかがでしょうか。

⑥湊町リバープレイスで夜景撮影

湊町リバープレイス夜景の前撮り

さて、日が落ちかけたころに少し移動し、お次は湊町リバープレイスでのナイト撮影のご紹介です。
先ほどまでの大阪色あふれるイメージとはガラッと変わったオシャレな大人前撮りが楽しめます。

8角形のダイヤモンドの形をした複合施設『なんばHatch』と隣接した湊町リバープレイスは船着場があり、
夜はライトアップされる人気のロケーションスポットです。

⑦港のライトアップを楽しみながら

湊町リバープレイス大きな花束を持った写真

ナイト撮影は、背景のふんわりしたぼかしが可愛らしい雰囲気を作り出して
イルミネーション一つ一つが丸く光り、ナイト撮影ならではの背景が楽しめるところが魅力です。

ドライフラワーのブーケで華やかな1枚に。

おわりに

道頓堀洋装前撮り撮影

道頓堀・湊町リバープレイスの前撮り撮影のご紹介でした!

婚前前撮りでのちょっぴり意外な撮影場所でしたが、プロの手によってこんなに素敵な1枚に仕上がりますよ~(^^♪
ぜひお2人の大切な瞬間を残してみてはいかがでしょうか!

無料ご相談会も行っております。
お気軽にお問い合わせください。

かに道楽前撮り撮影
大阪たこ焼きモニュメント
道頓堀前撮り
街中フォト大阪
ベールが躍動感あふれる写真
リバープレイスドライフラワーと撮影

一覧へ戻る