白い大理石のビーチが美しい『マーブルビーチ』でロマンチックな前撮りを | 大阪の前撮り&フォトウェディング|【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-020-309

平日11:00-20:00 / 土日祝10:00-19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

白い大理石のビーチが美しい『マーブルビーチ』でロマンチックな前撮りを

マーブルビーチの白い石と海をバックに撮った結婚写真

大阪府で初めて恋人の聖地に認定された『マーブルビーチ』
白い大理石が広がる人工渚です。

恋人たちのビーチであるマーブルビーチは、デートスポットとして多くのカップルたちに親しまれています。

ゆったりとした時間が流れる撮影風景をご紹介いたします。

①白いビーチと青い海

マーブルビーチの海をバックに撮影したウェディングフォト

マーブルビーチには、ビーチなのに砂浜はございません。

そこに広がるのは白い大理石を敷き詰めた、真っ白な珍しいビーチ。
夏はぬけるような青い空に、青い海とのコントラストがとても美しく輝いています。

そんなドラマチックな海を背景に、愛溢れる前撮りはいかがでしょうか?

②マーブルビーチの近くの木の下で

マーブルビーチ近くの緑の豊かなロケーションと新郎新婦

自然が溢れるここは、りんくう公園シーサイド緑地。
ビーチのすぐ横に広がる、緑あふれる公園です。

海の心地よい風を感じながら、ナチュラルなフォトウェディングが叶います。

③海だけをバックにロマンチックなウェディングフォトを

お互い手を取って笑顔の夫婦

どこまでも広がる海を背景に開放的なショットも。

大阪では透明度の高い大阪湾の海辺で、まるでリゾートフォトウェディングのようなロマンチックなロケーションです。
シンプルな背景だからこそ、お二人らしさを表現できます。

④日が落ちると美しいサンセットが

海でプロポーズ

対岸の関西国際空港から離着陸する飛行機を眺めながらの夕景はとても美しく、
マーブルビーチから見る夕日は、「日本の夕陽百選」に選定されています。

昼間の青空の下も、日が落ちる頃のサンセットも、どちらも魅力的すぎます。

また、撮影の際は写真のように小物を使って、お二人らしさを演出してみてください。

⑤ビーチに輝く大理石

大阪の人気ビーチで撮影したウェディングフォト

マーブルビーチの白い大理石はとても珍しく、写真映えします。

白を基調とした優しい印象の足元に、青い海と広がる大空がロマンチックな演出を。

ぜひ、お二人の自然体な姿をカメラに見せてみてください。

⑥マーブルビーチのベンチに座って

マーブルビーチのベンチに座って

海を眺めながらのんびり過ごせるベンチ。
マーブルビーチのあるりんくう公園には、ベンチやテーブルなどもございます。

お二人が座ってリラックスしている、オフショット風のお写真も可愛いですね。

⑦ドレスをなびかせて

前撮り 新婦ソロ3

海での撮影は、海風を心配されるかもしれません。

しかし、そんな風も味方にしちゃいましょう!
風になびくベールやドレスの様子は、とても美しく絵になります。

⑧一直線に繋がるボードウォーク

前撮り 海

入口から海まで一直線に繋がる木造の道、ボードウォーク。
まるでビーチのバージンロード…♡

この道を生かしながらの撮影も行えます。

マーブルビーチは、落ち着いた大人のビーチフォトにおすすめのスポット。
新郎様のタキシードは、ジャケットを脱いでベストやサスペンダーコーデもお似合いです。

⑨マーブルビーチをお散歩デート

マーブルビーチをお散歩フォト

白い大理石の美しいビーチをお散歩デート。

これから一緒に人生を歩んでいくお二人の、笑顔が輝くお散歩ショット♡
何年先も見返したくなるお二人のお写真をお撮りします。

⑩マーブルビーチから見える観覧車をバックに

マーブルビーチでナイトロケ

サンセットの撮影を終え、日が完全に落ちると今度は夜景が素敵に。

りんくうアウトレットの観覧車のライトアップなど、ロマンチックな光景が広がります。
明るい時間の撮影からサンセット、夜景まで楽しめる、魅力が満載のマーブルビーチです。

りんくう公園マーブルビーチ 基本情報

ふたり手を取り合って笑顔の結婚写真

〒598-0047 大阪府泉佐野市りんくう往来南7−1

定休日 なし

申請料 1日 1,740円 / 入園料 なし

洋装ロケーションプランはこちらから

おわりに

マーブルビーチで足元ショット

ロマンチックな恋人の聖地、白いビーチでの撮影はいかがでしたか?

海で撮影がしたい、
白い大理石のビーチで撮りたい、
マーブルビーチがお二人の思い出のデートスポット、
そんなお二人にオススメのロケーションになります。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
ご予約お待ちしております。

お問い合わせ・ご相談予約はこちらから

マーブルビーチで向き合う夫婦
マーブルビーチのおしゃれフォト
ベージュのタキシードをウェディングドレスを着て撮影した海ロケーションフォト
マーブルビーチでプロポーズショット
海をバックに見つめ合う新郎新婦
マーブルビーチで告白のシーン
お互いのおでこを合わせて撮った結婚写真
マーブルビーチでプロポーズ
マーブルビーチで夜に撮った結婚写真
大理石のビーチに座っている新郎新婦
マーブルビーチで洋装前撮り撮影
青い海とフォトウェディング
ビーチでジャンプする新郎新婦
海 前撮り2
白い大理石のビーチとウエディングドレスを着た女性
前撮り 手元
マーブルビーチ 後ろ姿2
マーブルビーチ 前撮り2
前撮り 海
マーブルビーチ 新婦ソロ2
海 前撮り 縦2
大阪のりんくうビーチでとるナチュラルショット

一覧へ戻る