自然いっぱいの『鶴見緑地公園』でナチュラルな前撮りを | 大阪の前撮り&フォトウェディング|【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-020-309

平日11:00-20:00 / 土日祝10:00-19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

自然いっぱいの『鶴見緑地公園』でナチュラルな前撮りを

鶴見緑地公園の美しいケヤキ並木

自然や緑に囲まれた、ナチュラルな雰囲気がお好きな方にオススメな鶴見緑地公園。

花博記念公園 鶴見緑地は、1972年に鶴見緑地として開園。
1990年には、「国際花と緑の博覧会」が開催され、国内外から多くの人が訪れました。

面積は366,000坪以上あり、大阪四大緑地の一つでもある広大な公園です。

そんな鶴見緑地公園で、お散歩前撮りはいかがでしょうか。

①鶴見緑地公園の名物、風車の丘

鶴見緑地公園の風車と新郎新婦

鶴見緑地公園と聞いたらまずこの大きな風車を思い出す方が多いと思います。

自然観察園の北側にある「風車の丘」。
風車の足元に広がる花壇は、チューリップ、ネモフィラ、ヒマワリ、コスモスなど季節の花々が咲き誇ります。

風車の丘の近くにはバラ園があり、バラの季節になると沢山のバラが華やかに彩っています。

心地良い風を感じながら撮影をお楽しみください。

②大きな池の前で

新婦ソロ

中央通りを抜けた先に見える、存在感ある大きな池。
後ろには季節によって色を変える大自然が広がっています。

そんな開放感のある空間でも、撮影いただけます。

③中央噴水で

鶴見緑地公園の噴水を見ている新郎新婦

こちらは入口近くの中央噴水。
勢い良く広がる噴水と、迫力のある一枚に仕上がります。

鶴見緑地公園はペットの同伴も可能な公園です。
ウェディングアベニューでは、ペットとご一緒の前撮りも大歓迎です。

お二人の大切なワンちゃん、猫ちゃん、ウサギちゃんたちもご一緒に撮影しませんか?

④イチョウ並木

前撮り 水たまり2

夏は緑のトンネル、秋は黄金のトンネルが大迫力の並木通り。

真っ直ぐに伸び、円錐形状を特徴とするメタセコイア。
鶴見緑地駅すぐの入り口から入った中央通り沿いにこのメタセコイア並木道があります。

秋になると写真のように、美しく黄色に色づいた絶景の並木道を楽しむことができます。
新緑の季節はさわやかな緑に色づき、秋とは違った良さがあります。

雨上がりだと水たまりに反射し、幻想的な写真を撮ることができます。

鶴見緑地公園 基本情報

ドライフラワーのブーケを持つ新婦様

〒 538-0036 大阪市鶴見区緑地公園2-163

定休日:なし

申請料:2時間 10,560円 / 入場料 なし

洋装ロケーションプランはこちらから

おわりに

黄色に色づく自然と前撮り

いかがでしたか?

ナチュラルな雰囲気で撮影がしたい、
緑や自然でガーデンっぽい背景が好き、
大きな風車と一緒に撮りたい、
そんなお二人にオススメのロケーションになります。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
ご予約お待ちしております。

お問合せ・ご相談予約はこちらから

水たまりの反射が綺麗な洋装姿の新郎新婦
新婦 縦
鶴見緑地公園 風車2
鶴見緑地公園の丘の上の風車に向かう新郎新婦
鶴見緑地公園 縦
鶴見緑地公園 前撮り 縦
鶴見緑地公園 前撮り4
鶴見緑地公園 前撮り3
新婦後ろ姿
新婦ソロ
鶴見緑地公園の噴水を見ている新郎新婦
前撮り 水たまり2
鶴見緑地公園 前撮り2
鶴見緑地公園の美しいケヤキ並木
黄色に色づく自然と前撮り
イチョウ 前撮り
鶴見緑地公園の風車と新郎新婦
風車 ドライフラワー1

一覧へ戻る