夏だからこそ快適なスタジオ撮影で! | 大阪の前撮り&フォトウェディング|【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-020-309

平日11:00-20:00 / 土日祝10:00-19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

夏だからこそ快適なスタジオ撮影で!

前撮り 人気スタジオ

はじめに

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
やっと春が来たかと思えば、もうあっいう間に日差しが強くなってきました~
紫外線もだんだん強くなってきていますので、UVケアが必要ですね。どうぞ忘れずにご準備くださいね(^^♪

準備といえば、そろそろフォトウェディングや前撮りの計画をしないとなぁ…とお考えの方も多いのではないでしょうか。
「でも、もうすぐ暑くなるなぁ」
「汗をかいてメイクが崩れるのもイヤ」
「着物なんか来るのは大変じゃない?」

いいえ!決してそんな事はありません。空調設備が整ったスタジオならそんなご心配はいりません!
今回のブログはそんな暑い夏でも快適に撮影が出来るスタジオ撮影についてをご紹介致しますね~

スタジオ撮影の魅力

スタジオ おすすめ
ドレス おすすめ

外がどんなに日差しが強くても、スタジオの中は大丈夫!
それどころか、やさしい光がお二人を包んでくれます。
眩しくて目をほそめたりせずにしっかり見つめ合うことができますね♡

いくら気温が高くてジリジリしていても、エアコンが効いているスタジオの中は快適♪
メイクの崩れを気にすることなく、撮影に集中できます。
素敵な余裕の笑顔を写真にのこせますね♡

金箔が美しい打掛
和の美しい婚礼

暑い季節になるとお着物を着るなんて考えられないかもしれませんが
スタジオ撮影だからこそ、夏でも何も心配することなく打掛などの和装にもチャレンジできます♪
お着物の場合、たくさん重ね着しますし、何本もの帯でぎゅーっと締めるので考えただけで汗が出てきそうですね。
でもスタジオでなら、お衣裳に合わせて温度調節をこまめに行いますので汗をかくことなく撮影できます!

白無垢や色打掛を着て様々なセットを使ってお二人のお好きなポーズで撮影してください♪
和風セットで日本の良さを活かしながらもカジュアルなポーズできめちゃってください!

バラに囲まれて打掛
アンティーク打掛

お着物だからって和風のセット、と限定する必要はなくウェディングアベニューなら
洋風のセットでこんな素敵な写真が撮れちゃいます♪
たくさんの花に囲まれれると自然に笑顔がこぼれます(*’▽’)
アンティーク調のソファーを使うとどこかレトロなおもむきがオシャレです♪

ウェディングアベニューのスタジオには、その他にも素敵なセットをご用意しております。
実際にお越しいただきますとセットを見ながらお衣裳を選んでいただけますので、おすすめです。
撮影の雰囲気やポーズをイメージしながらピッタリのお衣裳を見つけてください!

ロケーションスポットにもおススメあり♪

ロケ茶室
月窓打掛

スタジオだけではなく、ロケーション撮影でも快適な中で撮影できるスポットがあります。

◆大仙公園
豊かな緑と水、光に包まれた最高峰の日本庭園。
四季折々の花に彩られた庭園と、迫力ある歴史を感じる茶室。大阪の和装ロケ地で1番人気!

◆鶴見緑地むらさき亭
貸し切りプライベート隠れ家的ロケーション。
洋装ロケ&和装ロケの組み合わせにもおすすめ!アットホームな空間の中ゆったりと撮影を楽しめます♪

※申請料金など実費はお客様のご負担となります

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。
「そんな暑い時にフォトウェディングなんて…」と悩んでいる方、あきらめないで!!
ウェディングアベニューでは全力でサポートさせていただきます!

ご来店していただきますと、衣装、スタジオ全てご案内可能です!!

少しでも気になってくださった方はまずは無料相談会へご予約お待ちしております!
相談会はご来店もしくはオンラインで実施しております!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

スタジオプランはこちら

 

一覧へ戻る